人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子制限してるんだよ…、 Daisy ♪ >>

チョコブラウニーのように♪

チョコブラウニーのように♪_c0019177_18595680.jpg
HPでもblogでも告知している訳じゃないのに、
今日電話が来て、建前見たい!だとか、壁塗りセルフビルドしたい!
だとかの連絡がきました。どこからそんな情報が流れているんだか…笑
ココもセルフで左官するけど、他もあるから待ってなさいっ!

まぁ現場は始まってはいるけれど梅雨のような陽気で寒々しい感じします。
しかもこの現場、地盤が固すぎて、なかなか土が掘れないらしい…。
僕はお茶貰って帰りましたけど…(^-^;

土掘った断面がチョコブラウニーみたい♪(で遊んでた)
チョコブラウニーのように♪_c0019177_1902629.jpg
頑張ってる職人とブラブラしてるオレ、やること無いし…。




チョコブラウニーのように♪_c0019177_1905753.jpg現場が始まって、週末には見に来るクライアント、
雨で工事はお休みで、そのままお昼へ行くことに、
お昼にデザートまでご馳走になっちゃった♪
ご馳走様でした。m(_ _)m

電池なくなり携帯で撮った写真、
一生懸命、写ろうとしているヤツ一人、笑
by hinata_gkc | 2006-05-17 19:12 | おうちのこと♪
<< お菓子制限してるんだよ…、 Daisy ♪ >>