<< ゴーヤー Cyclamen purpur... >>

Dicentra peregrina

c0019177_1224842.jpg
Dicentra peregrina x D.eximia
こまくさ (ケシ科コマクサ属)

小さな頃、この花を見るために何度も山へ登りました。
高山植物のコマクサ、白馬や八ヶ岳が記憶に残る登山。
小学生の頃の自由研究を高山植物にして、
いろいろな山にある草花の絵をたくさん描いていたけれど、
いま記憶にある花はコレくらい…。




c0019177_12132029.jpg
ひなたぼっこしてるゴロー♪
c0019177_12133041.jpg
近づき、あやしく振り向くケイト、
コイツはよくシクラメンを食べてる…、クワレソウ…(-_-
c0019177_12134040.jpg
ベランダで遊んで戻ってきたチョビン、
いつもの事務所の風景♪

でも今、あたらしく事務所を模索中、
事務所なので広くなくていいんだけど、gkcの居場所が…、
それとも、事務所ではなく家猫にしてしまう…?
でもほとんど事務所生活なので会えなくなるのも可愛そうだし…、
考えると今の事務所をなかなか出る事ができない状況、
どうするオレ?(-_-

[PR]
by hinata_gkc | 2006-05-07 12:32 | さんぽ♪
<< ゴーヤー Cyclamen purpur... >>