<< 豪徳寺 製材工程 >>

突然の雨

c0019177_1225961.jpg
先週の木曜日、すごい雨が午前中にふりました。
午後から出かけなきゃいけないのに…、
出かけるときに限って雨、
昔からの雨男なんだなーと思いふけったね…。

今日もすごい雨とあられまでもが降っている。
昨日借りて来たDVD「The Day After Tomorrow」を見ていたので
環境変異な状況に少し怖くもなったりして…(-_-

c0019177_1224544.jpg
それで、出かけた用事というのは、東京の木で家を造る会の見学会だったので、受付係りと、平日の見学会だったので少しでもさびしくない見学会にする為だったりします…笑
参加人数は18人近くと平日にもかかわらず結構多く、2時間ほどの見学会では、かなりにぎやかなものでした。
日本ではまだ少ないオールアース住宅の家なんですが、
出来てしまうとわからない世界ですね…(^-^;
[PR]
by hinata_gkc | 2006-04-25 12:23 | さんぽ♪
<< 豪徳寺 製材工程 >>