人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつやすみ カードの切り方が人生 >>

お茶漬けです。

お茶漬けです。_c0019177_8115445.jpgお茶漬けです。_c0019177_812578.jpgお茶漬けです。_c0019177_8121538.jpg
茶むす
青梗菜と特製特製豚挽肉のピリ辛ごま坦々茶漬け 740円
・一品+漬物+健康茶セット 990円 コイツたのみました

最近クライアントからお給料をいただいたもので気分よくして外食♪
クライアント様、ありがとう~(^-^) アトハマカセテクダサイ

そんな感じで外食、
食べたいのはサンラータンメンでピリッとスッパイラーメンを
次長課長の「おまえに食わせるタンメンはにぇっ!」ってなギャグ言いながら
食べに行きました。
ラーメンだけじゃなく定食も出してくれるので僕にはありがたいお店、
あとはお店の子が少しかわいいから。笑

そんな想いをもちながら、なぜか別のお店で、今回は「茶むす」
いつものお店の隣にOpenしたお茶漬けのお店で、
店内のぞいたら結構人が入っていて、男性一人や女性数人の組までいてにぎやか、
お店入る時ってこおゆうのが目安になるでしょ?!
それに美味しそうなお茶漬けだったから(^-^)

いろんなお茶漬けがあって、どれも魅力的だったんだけど
本日のおすすめ?と言われた「ピリ辛ごま坦々茶漬」をなやんでなやんで選んで
選んだ後もなやんで…笑
でも、ザーサイ、ゴマ、ひき肉、青菜とかが入ってて、辛くって
坦々麺をお茶漬けにしたお味は、ユニークで美味しいお味でした♪

だけど、少し気になった事は
セットメニューで付けた一品「シーザーサラダ」は
250円もするのに、コレだけ?とおもった。
だって写真左の手前の四角い皿にのったサラダが250円なんだもん…(-_-;

帰りの車で口ずさんだ一言、
「あぁ~坦々麺美味しかったなぁ~♪」
と、ついつい坦々麺と言ってしまっている自分。
坦々茶漬けだってば…。



PCで文字うってるとさっ
お茶漬けの「漬け」を
「づけ」ではなく「ずけ」と打ってしまったりして間違える…(-_-;

「づ」と「ず」、「じ」と「ぢ」の使いわけとか間違ったりしない?
オレがバカなだけ?
by hinata_gkc | 2006-04-19 08:59 | おいしいもの♪
<< なつやすみ カードの切り方が人生 >>