人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カードの切り方が人生 メモホルダー造り >>

直したいところ…、

直したいところ…、_c0019177_18461247.jpg
クラッシック・レンジローバー CRR
修理を続けながら乗るところ、まだまだ直すところは沢山ある。なぜ?笑
今直したいところはと言うと、コンピューター?がカビて電気系統が動かないのが不便、
外車っちゅ~のはさ、日本の四季に耐えられんちゅ~話聞いた事あるけれど
コンピューターがカビるってなにさ…?
ヨーロッパの高い環境基準を疑っちゃうよ~!

なにが不便って、
高級車のCRRは電動シートなるものがついていて、スウィッチでシートを動かす。
当然電気系統が壊れていればシートは動かないわけで、僕しか乗れないポジションな車。
しかも、サイドミラーは手動になるし、ラジオも聞けない状態(鼻歌オンリー♪)
このラジオも聞けない静かな状況には「うるさい所好き」の自分には耐えられず
歌うたいまくりな毎日、これが一番気になっていて
シート動かない事なんかよりもコイツなんとかならないの???

KEYも鍵穴に入れてもまわらない事があり?
当然、鍵が回らなければエンジンが動かないわけで、車も動かない…、
こんなんが出先で起こる事も良くあり、
機嫌よくなるまでKEYをガチャガチャまわし続けると動いてくれたりする。
貧乏なオーナーの言う事をまったく聞いてくれない高級車。

フォグランプもつかない、配線きれてんのかなぁ~?
サスペンションもエアサスが…。

なんか言ってたらキリがなくなってきたので止めよ。(-_-;

話かわってね、
世の中、ガリバーって言う車査定の会社ってのがあってさ、
以前そこに売ったらどんなものかと思って見てもらったの、
そしたら40万円だって(-_-;
修理費用のローン考えたら赤字なんですけど…、

まわりの知り合いに40万円で買わなぁ~い?
と明るく言って見ても、「いいなぁ~」とは言えど、
「買わない」と即答!
せめて「買えない」位に言ってくれたらいいのに…、

そんなんで、付き合いはまだまだ続くらしい。
直したいところ…、_c0019177_1846223.jpg
なんか、いつもこんな所にいるような気がする…、(製材所)
たまにはお洒落な町やキレイな高原を走りたい気分……。無理か。
by hinata_gkc | 2006-04-17 19:27 | Classic RR
<< カードの切り方が人生 メモホルダー造り >>