人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メモホルダー造り PokkaPoka. >>

春の木材展示即売会へGO!

春の木材展示即売会へGO!_c0019177_16125251.jpg
日時:4月15日(土)~16日(日)に行なわれました。 もうおわっちゃった…(^-^;
場所:有限会社 尾作木材・町田市山崎町160にて、

木匠工務店さんのお誘いで、日曜の午後は木材展示即売会へ遊びに行ってきました。
そのなかでもはまってしまったものが、釘打ち体験。(^-^)
いろいろなサイズの釘を杉の木のメッタ打ちできます。
これがすんごく楽しくて、一人でニヤニヤしながら、あやしく連打してました。笑

んで、今回の関連業者さん達、
有限会社 尾作木材
・各樹種の天板などの即売会
東京都の花粉対策や認証問題のお話しを少しさせていただきました。
製材所の方たちも悩むところが大きな問題でしたね…。

有限会社 木匠工務店
・メモホルダー造りや釘打ち体験、家造り相談会
こんかいも工事をお願いしています。よろしく~♪(^-^)

家具工房jucon
・家具の即売会
建築の中の家具工事部分を少しづつお願いしたいと想います。
今後ともよろしくです。
春の木材展示即売会へGO!_c0019177_1613376.jpg
釘はいくらでもある…(^-^) ひたすら打ってストレス発散!
by hinata_gkc | 2006-04-17 16:33 | さんぽ♪
<< メモホルダー造り PokkaPoka. >>