人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 育林体験 記念植樹 壁紙 >>

森のエネルギー研究所 ~ 送別会 ~

森のエネルギー研究所 ~ 送別会 ~_c0019177_13315163.jpg森のエネルギー研究所 安原さんの送別会を東京ペレットも参加?と言うか東京ペレット主催で行ないました。(多分)
安原さんの今度の仕事場は世界遺産にもなった熊野らしい、こんどみんなで行きたいですね♪今後はペレットのお手伝いがなかなか出来ないと思いますが、場所は変わっても頑張ってくださいね~♪(^-^)

と、そんな送別会で東京ペレット工場長が選別に渡すは「五人娘・日本酒
せっかくだから開けようと…、で置かれた場所が僕の前、ラッキーと思いながら結構な量をいただき、このまま飲んでたら全部飲んでしまうかもと想い、席を変えたら、変えた席までついてきた「五人娘」 (だってさー席かえたら注いでくれるんだもん…)
結果、半分くらい飲んでしまったかも…の選別・五人娘(-_-;スイマセン




森のエネルギー研究所 ~ 送別会 ~_c0019177_13264968.jpg
近くの居酒屋へ行き、飲みなおしー♪(飲みなおさなくてもいいんだろうけれど…)
ここまで来ると時間関係なく飲めてしまう自分、大ジョッキでビール飲みだし、デザートたのんで、たのんだ人のデザートは一通り味見もして…

この記事の内容が数日前のものだっただけに、なに食べたのかすら覚えてない。
でも白木屋で食べたコレはすごく美味しかった♪
たしか器ももらえるって言われ、貰った記憶はあるんだけど器がない…笑 オイテキタナ…
森のエネルギー研究所 ~ 送別会 ~_c0019177_1327310.jpg
んで、写真に写っているのは nikoさんのたのんだデザート
と、ついでにnikoさん と ともぞうの二人、写真撮れ~♪と撮ったはいいけどブレブレでした。
自分の家からは少し遠い場所だったため、終電は気にしていたんだけど
終わって終電気にしながらも突っ走り、(走ってないけど)
目の前で行ってしまう電車…(-_- アレ?工場長に家まで送ってもらった。
(夜中に車で走って1時間以上の距離はかなり遠い場所)
申しわけありませんでした。m(_ _)m

でもすんごく楽しかった♪ またやろうね~♪♪(送別会でなくってだよ…)
by hinata_gkc | 2006-04-13 14:05 | さんぽ♪
<< 育林体験 記念植樹 壁紙 >>