人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら cutout じぶんの木♪ >>

たまにわHP更新。

たまにわHP更新。_c0019177_1652017.jpg
故郷の山の木で造る家 ~ Furusato ~
HP更新にともない、少し建築写真をUPしました。
たまにはblogでなくHPも更新しないとね…(^-^;
そのかわり事務所へお問い合わせしていただいている方たちへのメール配信は滞っています。
メール配信はやめようかな…。ブツブツブツ


・ ひなたの場所 建築設計事務所 HP    



たまにわHP更新。_c0019177_16313073.jpg故郷の山の木で造る家 ~ Furusato ~
ここは青森県八戸森林組合の製材所
こんな何100本とある木の山は全て、この家造りで使用する
木材、こんな丸太の山が他にもまだあり…、(-_-;
思い出すだけで目まいがしそう…笑
ユニックで青森まで行って運搬まで自分でして…、
ふと「オレなにやってんだろう?」と想うこと数ヶ月な設計屋、
工務店の下小屋に持ってきた後も結構大変だったなぁ~
無事終わったから言える愚痴だな。笑
たまにわHP更新。_c0019177_16314185.jpg
上の完成写真では古材みたいでしょ!
でもコレ全部自分で塗装までしてたりして…、
この時、設計屋でなく、塗装屋さんになろうと想った自分。笑
by hinata_gkc | 2006-03-31 16:21 | さんぽ♪
<< さくら cutout じぶんの木♪ >>