<< Stagione よるにたべたくて >>

Poare

c0019177_238255.jpgPoare
卵とミルクのほそながビスケット
         ~チョコカスタード~

こおゆうのでよく食べるのがToppo・トッポ♪
まぁそんなんだろうと食べたけど
子供の頃に良く食べた、詩にも出てくるような
「ポケットの中にはビスケットが1つ~♪」
ってくらいにビスケットの味がした。
これ、おいしいねぇ~(^-^)

ほかにバナナ味があったような気がしたんだけど
こんどはソレいってみま~す。
c0019177_2382175.jpg小澤酒造・立春朝絞り

もらったお酒はスグになくなってしまい、
なくなったビンをさみしく眺めてたら
シールの裏に大吉と書いてあった♪
「やったぁ~」と喜んだけど、
これって日本酒で透明なやつだった…、
みんな大吉?なんかな?
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-23 02:49 | あまいもの♪
<< Stagione よるにたべたくて >>