<< Poare カメラのお手入れ >>

よるにたべたくて

c0019177_0401648.jpg
今日は事務所来て昼寝しておやつ食べてWBC見た。なんかほとんど仕事になってない一日。
強い強風にもかかわらず、gkc達はすごく元気でベランダ出せ!と大騒ぎ!一緒にベランダ出たけど吹き飛ばされそうなくらいの風、特に多摩は強風の強い地域だからなおの事、4つ足で踏ん張りながら風に耐えてるゴローをみて、バカにしたくなるくらいに可笑しかった(^-^)自分ではそんな状況が楽しいのか、もっとベランダに居たいとせがんできたし…。

花粉なのか埃なのかわからないけど、やけに目がかゆいよ……(ノ_<。



c0019177_0403170.jpg
このCrispy Stickは4本箱入りだったんだけど、好きでないお味。
全部食べたけどもう買わないと思った。やっぱ普通のが一番かもしれない。
c0019177_0404859.jpg
昨日に続いて今日も飲んでしまい、以前に東京ペレット工場長に貰ったお酒を飲み始めました。
一応今年は年男の自分、犬年のお酒をいただき結構うれしかったりします。
「立春朝絞り」は少し甘めで飲みやすかったですよ。
c0019177_041337.jpg
「春ノ雪」これも小澤酒造のお酒、となりの紡さんが飲み続けていた残りを少しいただきました。
こちらのほうがより甘めで、甘酒のんでいる感じでしたね、結構飲んじゃってカラにしちゃったけど
僕としては「立春朝絞り」が好きかな~笑  工場長にnikoさん、いつもありがと~♪
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-20 01:13 | あまいもの♪
<< Poare カメラのお手入れ >>