人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よるにたべたくて 強風 >>

カメラのお手入れ

カメラのお手入れ_c0019177_0234682.jpg
カメラのお手入れ_c0019177_02456.jpgカメラ使ってていつも気になっていたダスト。
毎回写真撮る度にゴミがついてるな~と思いながらの撮影、
前回の「強風」写真を撮ったときにスゴく撮像素子に付着している
ゴミが気になり、面倒ながらもカメラのお手入れしてみました。

なんか綺麗でしょ~笑(^-^)

どこに埃がついてるのかわからないけど、フーっとブロワー使ってゴミを吹き飛ばし(息じゃないよ…)、カメラテストを2度繰りかえしてゴミのない写真が撮れる様になったみたい。山や建築現場でしか使わないカメラだから、いつもそこらじゅうにほっぽっといてあるのが原因なのかな…笑(写真は問題のゴミ付き写真)
by hinata_gkc | 2006-03-20 00:36 | さんぽ♪
<< よるにたべたくて 強風 >>