<< 強風 MOS BURGER >>

あさにたべたくて

c0019177_8291944.jpg
今年になってずっと忙しく、仕事して仮眠してがほぼ毎日のように続いてた。(いまでも忙しいけど…)
それでも少しづつ楽にはなるもので、ひさしぶりに昨日は飲みに行ってきました。
仕事以外にやりたい事が山ほどあり、その出来ない毎日の愚痴をたくさん聞いてもらい、
でも逆に相方のほうが大変だったりして、愚痴の聞きあい、笑  あ~結構のんだかも(^-^;

二日酔いにならない体質って便利なもので、一応今日も仕事。
今年になって2度目の打ち合わせのない土日、のんびり仕事して帰ろうと朝から想う。

朝から食べるドーナッツっておいしいけど、ドーナッツを持っている手、
爪を深く切りすぎたせいか、作業してたら爪の先とお肉がはがれてしまい少し血が…、
両手の親指と人差し指が痛いよ……(ノ_<。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-19 08:52 | あまいもの♪
<< 強風 MOS BURGER >>