人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むかしの事務所 チョコレート味のいちご >>

CRR

CRR_c0019177_14351345.jpgずっと壊れて乗れなかったCRRが今年何とか復帰して、ガラガラ音を言わせながらなんとか乗ってます。CRR乗ってる人たちはみんなこんな感じだろうと想って…。笑
この車、先日に売りに出そうかと想っていたんですが、ボロボロ車、買う人なんているわけもなく、やっぱり僕が乗らなければと想うようになってきた。こおゆう所くると様になってるしね♪

車検整備のタメに入れ替えたステンのマフラーが良い感じに焼けてきたらしく、最近燃費も0.5km/Lは上がってきてるし、次の修理箇所の算段でもするかな…。涙

CRR_c0019177_14352699.jpg

by hinata_gkc | 2006-03-15 15:19 | Classic RR
<< むかしの事務所 チョコレート味のいちご >>