<< 車知継ぎ手 で ☆継ぎ手 ココアムギムギ >>

cake

c0019177_1005088.jpg
チョコレートチーズケーキを焼いてもらった♪ こおゆういただきものはすごく嬉しい(^-^)
しっとりとしたチョコとチーズのケーキと聞いたけどチーズはよくわからなかった(^-^;
きっとクリームチーズの類だからなんだろうな~と想いながら食べました。
普段100円菓子ばかりたべる位なら、
毎日じゃなくてもこおゆうお菓子を食べていた方が気分いいなぁ~と感じるこのごろ。
ナッツも入って甘さ控えめ、美味しかったです♪ nikoさんまた作ってね~笑

しかし盛り付けるお皿や写真撮る場所がよくない(><)
なんか、マルシン・ハンバーグに見えてくるし…笑
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-10 10:21 | あまいもの♪
<< 車知継ぎ手 で ☆継ぎ手 ココアムギムギ >>