<< ココアムギムギ この箱を開けるときが来た… >>

ドーナッツ棒(^-^)

c0019177_3313862.jpg
コレすごくおいしい~(^-^)  どこで売ってるの?普通にスーパーにあるのかな~?
なぜ貰えたか経緯はわからないけど、ひだまりミュゼの娘さんからいただきました♪
高井さん曰く、コレは僕の好きな味だそうな…、
高井さん、当たってるよ!すごいよ!なんで~!!! で、1本じゃまったく足りないです。笑
でもでも、ありがと~♪(言うのが一番おそい、笑)

確定申告は順調?で、コレ朝には終わる予定。あぁ疲れた……(ノ_<。マイニチネムスギルシ
明日の朝には税理士に渡して、午後には打ち合わせと行く予定です。
集計金額みて驚いたのは収入の少なさよりも、金使いが荒いこと荒いこと…、
いつまでたっても貧乏なはずだ。
ドーナッツやお菓子のレシートが沢山で、さすがに全部は無理だろうと捨てたレシート数多く、
少し節約しないとダメかな(>_<)  しかしオレはいつ寝れるんだろうか?
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-09 03:47 | あまいもの♪
<< ココアムギムギ この箱を開けるときが来た… >>