<< この箱を開けるときが来た… 図渡し2 >>

pino

c0019177_713366.jpg
Eskimo Pino
最近自分の中で終わったチョコレート期間、次はアイスの季節になったらしいよ♪
量的には全然たりないピノ、でもこれが結構美味しくて一気に食べて朝を向かえる今日一日、
疲れた体に冷たいアイスは体を冷やしてしまってブルブルだけど
やめられないんだよな~(な季節の自分)

Pinoは親切で「ようじ」までついている(これは昔から!)
で、いつも思うこと!
この楊枝でピノの硬いチョコレートに刺すときに、楊枝が折れそうな感じがスゴイする…。
ポキッ!って折れるかどうか、少し不安になりながら刺してたりしません?
c0019177_7134653.jpg
6個しか入ってないし………(ノ_<。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-03-08 07:25 | あまいもの♪
<< この箱を開けるときが来た… 図渡し2 >>