<< また貰った♪ ポロン? >>

試練なのか……(-_-;

c0019177_1803457.jpg
c0019177_18102776.jpgケーキ貰った。
すんなりと喜んでしまう自分…(-_-;
最近、頑張ってきたご褒美?
それとも次なる試練を与えられるのか…?
そんな事をすごく悩ませる人達が事務所にお出でなさった。
でも食べちゃって、仕事も引き受けて…。
(しかも美味しかったし、他にもチョコ貰ったし…)
内容はどちらかと言うと試練に近い内容、
う~ん、どうやってこの波を乗りこなすかな…。

もらい物が多く、なんか、皆
僕の扱い方をよく理解しているようだ…(-_-;




c0019177_1805645.jpg
打ち合わせが終わって、帰られて…、
残りのケーキをキッチンで立ちながら、いろんな事を想い考えパクつく、
ホールでない限り、フォークなんていらないし…。
これはなんか低脂肪らしいケーキ、僕には関係なく、普通に美味しいケーキだった。

なんか自分を振り返り、試練の多き人生のような気がした。なぜ?
次の打ち合わせ準備しなきゃ…、
[PR]
by hinata_gkc | 2006-02-20 18:20 | あまいもの♪
<< また貰った♪ ポロン? >>