<< もらったものたくさん。 いやし… >>

いましてること…

c0019177_16323217.jpg
c0019177_16324285.jpgいろんな仕事がいっぺんに動き出した…。
まぁそんなに都合よく仕事がまわる訳はないですけれどね。

今進めている仕事で1番早い進行となっているのがこの建物、
その次が1ヶ月ズレて進んでいて、模型もまだ…、
そんでその次が…(僕の休みはないらしい)

今は事務所に篭り、模型を作って、いろんな角度から眺めたり、
照明の角度で部屋に差す光の感じを確認したりして遊んでます。
(かなり遊んでたりするし…。笑)
そう言えば、この模型の写真を送ると、クライアントと約束してました。
後で撮って送るようにしますから…。

※この模型、たまにネコが走って吹っ飛んでたりします。壊れるの時間の問題。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-02-18 16:48 | おうちのこと♪
<< もらったものたくさん。 いやし… >>