人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いましてること… おかゆ >>

いやし…

いやし…_c0019177_537834.jpg
久しぶりに更新したのはいいけれど、なかなかblogしていられない状況は続き…、
PC立ち上げる度にblog画面が写るように設定してあるせいか、
前回のおかゆが毎回毎回と見えるのは夜食が食べたくなるばかり、笑
なので少し「癒し」な写真で再度blog更新。
今、この子はひざの上で一緒に仕事♪
いやし…_c0019177_5424419.jpg
名前はケイト
でも最近は、ボン とか ボニ とか呼んでます。
そんなあだ名が合う子だから…。

そうそう、告知しなければいけない事があります。
今週の日曜日は、これから家造りを始める方たちへ「タメ?!」になる講座を行ないます。笑
去年からずっと準備をし、何度も山へ行き取材をしてきました。
今年初めてのこの講座、3時間なにを喋ろうか少しは考えたつもりです…。(^-^;




いやし…_c0019177_5573682.jpg「受け継ぐ林家の知恵と技」
   -旬切り伐採映像と経過-


講座勉強会 2月19日(日)
  2006年第 11期・1回(年6回) 場所:立川

コーディネーター:ひなたの場所・よしのけんいち
ゲスト:林家・池谷キワ子
ゲスト:製材所・浜中材木店
ゲスト:クライアント・S氏

家造りにおける普請顛末を山から街までのドキュメントとした講座です。伐採映像の迫力から設計者選び、コストについて、住まわれてからのメンテナンスについてなど幅広くお話ししたいと思います。

参加費 1,000円(当日受付にて集めます)
ご興味のある方はご連絡お待ちしています。
案内をFAXまたはe-mailさせていただきますので、

※02/17 pm4:00 現在、結構お問い合わせいただいています。m(_ _)m
そおゆう状況がわかって来るこちら側としては少し緊張したりして…笑
by hinata_gkc | 2006-02-17 06:04 | さんぽ♪
<< いましてること… おかゆ >>