<< いやし… 八海山の甘酒 >>

おかゆ

c0019177_2124043.jpg
いそがしすぎてblog投稿することすら出来なかった毎日…、
まだこの忙しさが続きそうで、毎日毎日、事務所で朝を向かえてる状態……(ノ_<。
ご飯も何を食べようか考えることすらイヤになり、それでも一応おかゆ作って食べました。
(おかゆと言ってもいろんな味つけた「おかゆ」)
c0019177_21222721.jpg
バレンタイン ・ ブラックサンダー 黒い稲妻
なにやら、若い女性に大ヒットらしい…、(そうなん?!)
味はイナズマ級でした。笑(そのまんまだし…)

今年はそんなに貰えなかったけど、くれた方達、ありがとう♪(^-^)
その日に全部食べました。(……何箱?まぁいいゃ)



c0019177_2184566.jpg
ずっと机に向かってる仕事なのでシクラメンを見る余裕もなく、
先日は机に1鉢置見しながら仕事再開。今はシクラメンが満開状態です♪
curucuruとした受粉もいくつか始まり、今年もタネ配布をしたいと思います♪(^-^)

もうちょっと頑張れば、普通の生活できるはず!
[PR]
by hinata_gkc | 2006-02-16 21:15 | おいしいもの♪
<< いやし… 八海山の甘酒 >>