<< あすはセミナーいきます。 シナモン >>

なんなんとう?

c0019177_1259226.jpg
c0019177_12593570.jpgダイエー@恵方巻  なんかすごくお安く ¥190
きっと夕方に買い物へ行ったからだろうね(^-^)
すんごく大きな恵方巻、中はカツだった。
(知らんけどカツでも恵方巻なの?)

最近仕事がハードなのでボケーっとしながらパクパク無言でTV見ながら食べてました。無意識に無言で食べてた方角(TVの方角)南南東、全部たべおわりました。良く知らなかったけど、ある方角見ながら無言でたべるんだってさ…ドンビシャ♪(^-^;




普段なら絶対に食べてる途中でベラベラと喋ってるに違いないだろな…、

c0019177_12595638.jpg
HERSHEY’S チョコ・チップ  食後のデザートは欠かせない。
in har shoesを思い出し、これに牛乳入れて食べました。
でも今回はすこ~しアレンジして、アイスコーヒーを作っていたので(モカ・コーヒー)
チョコ・モカin har shoesで食べました♪ 結構おいしいかも(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2006-02-04 13:18 | おいしいもの♪
<< あすはセミナーいきます。 シナモン >>