<< なんなんとう? mister donut >>

シナモン

c0019177_76083.jpg
≡STARBUCKS≡  キャラメルマキアート・toll シナモンロール(いつもだいたいこのメニュー)
八王子へ打ち合わせに出かけたので時間の隙間みつけて立ち寄ったスタバ、
きっとこのくらいしか休む間が無いだろうと思ってたらやっぱりそうで、計画通りのスタバ到着、

行きなれたとは思っても、やはり横文字多いと悩むメニュー、レジ前に立ってさりげなく注文をすることがカッコいいと勘違いしてる自分は、だいたいこのセットで注文します。昨日は寒かったし、ずっと外だったので甘く暖かいコーヒーもいいもんでした(^-^)

でも時間なくコーヒーは手に持ち移動、打ち合わせ場所で飲んだ…。セワシナイナァ~

※八王子東急の建物
裏口?から入ったからか、入り口は手動の扉でした。
扉の先に雨避けになる庇も無く、雨だったその日は入り口で渋滞してました。
入る時は外で傘をたたみ、出る時は扉の外で傘をさす。そのたびに皆雨に濡れてた。
なんなのあの建物…。
バックもちながらだったので余計にぬれたわ…(ノ_<。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-02-02 07:18 | あまいもの♪
<< なんなんとう? mister donut >>