<< いろいろ葉もよう approach 「道草」 >>

モンキーバナナ

c0019177_14561576.jpg
●モンキーバナナ チョコバナナクレープ ¥350
とにかくでっかい!そして美味しい!
ココのクレープがどうしても食べたくて多摩の事務所から車を走らせ八王子まで30分チョット…そうまでして食べたくなる位に美味しいんです。何度かこのお店に行くようになって気づいた事は、作り手によって味や食感が全く違うって事です。生地とクリームと果物の層の造り方が上手なんだと思いますが、行くと必ずチェックするのがお店の女の子!こんな事に真剣になってたりする…(-_-; 「今日もあの子の作るクレープ食べに…♪」そんな感じで…あ゛~段々オヤジっぽくなってきたな。

今日もコレ1つを食べお腹いっぱい♪ でもコレで¥350 むっちゃ安いです!
[PR]
by hinata_gkc | 2005-01-17 23:55 | あまいもの♪
<< いろいろ葉もよう approach 「道草」 >>