人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SANRIO の 城 keito no うた >>

Riegelein

Riegelein_c0019177_160292.jpg
Riegelein (リーゲライン社) てんとう虫のチョコレート

そういやこんなのも買っていて、すっかり忘れて机の前の棚にしまってあった。
こおゆうのって味かんけいなく買ってしまう自分…、
安いのか高いのかすら忘れてるし…。

子供味でむっちゃ甘い。
それでもこれはチョコレート♪



Riegelein_c0019177_1611353.jpg
てんとう虫の形にしたつもりなんだろか…?
ただのチョコだけ、中身の工夫まったくなしです。(あんまぁ~って感じ)

Riegelein_c0019177_1615110.jpgRiegelein_c0019177_162299.jpg
食べ物のバランス考え?ポケットから出てきたものが BALANCEUP・ショコラ 6個入り
6個でプルーンの120個分の鉄?、プルーンていったいどれだけすごいのよ…(-_-;
まぁ、そいつをバクバクッ、バクバクッ、バクッ!っと食べて(最後のバクッは人にあげた)
直ぐになくなった。
Riegelein_c0019177_1621570.jpg
だいたい梱包が悪いんだよね…、
こうやってピィーッと引けば、最初の1回目は1つ食べても1つがポケットに落ちちゃうじゃない、
必然とバクバクッと食べちゃうわけさ(-_-; ソウダヨネ…?
by hinata_gkc | 2006-01-28 16:25 | あまいもの♪
<< SANRIO の 城 keito no うた >>