<< CHOCOCRO♪ 「東京の木による家づくり」 相... >>

Nestle Kit Kat

c0019177_1493070.jpg
Nestle Kit Kat の Big Kat
おおきすぎ~!
なんか口にほぉばりながら食べる感じしたな…、
口が小さな人は止めましょう。
やっぱり普通サイズだよ(-_-)

こおゆうバータイプのチョコ、関連して想う事は「袋の開け方
僕の場合、袋に入っている状態でバキバキと折って少しづつ食べるから
袋の端にあるギザギザを横に引かず、袋をつまんで綺麗にあけてます。
そおすると袋の先をクリップとかで摘んでおけるし携帯もしやすいしね…、
たまに、こおゆう袋でなく、包んでノリ付け?してあるタイプのバーチョコもあって、
あれは一気食いしないといけない。
くだらないけど僕のバーチョコ選ぶときのポイント。
でも Big Kat これは小口断面が大きすぎ~!
c0019177_1494196.jpg
これで一先ず事務所にあるチョコレートは終わった。

[PR]
by hinata_gkc | 2006-01-26 14:30 | あまいもの♪
<< CHOCOCRO♪ 「東京の木による家づくり」 相... >>