<< 優遇融資制度 「とうきょうの森... 咲いたらしい… >>

COSTCO BOLOGNESE♪

c0019177_7105378.jpgコスコ・ボロネーゼ♪
正直、パスタくらいなら食べに行かずとも、自分のパスタは美味しいと思ってるところはあります…、んだが毎回失敗するのはミートソースで、どうしても上手に作れない。昔、母が作ったミートソースは1weekほど煮込んで作ってくれた。あまりにも時間が掛かるので年/1回しか作ってくれなかったけれど、それほどに美味しかった味でもある。

c0019177_7111444.jpgコスコへは近いので良く行きます。単純に買い物ではなくホットドックを食べにだけでも行くかもしれません。
飲み物飲み放題もついて¥250で安いし…。
この缶いくらだったかなぁ~? ¥500台だったと思うレストランユースのミートソースを買って試してみました。
缶も大きいので10人分くらいあるんだろうか…。
甘みのあるコクの深いソースで結構美味しいです。自分で作るのがバカらしくなってきたし…(-_-;


c0019177_7112861.jpg単純にフィデェリーニにソースをかけただけ、
しかも、盛り付けもなにも考えずにソースをレンジでチンしてかけただけ、
まぁ唯一自分らしさがあるとしたらパスタをスパゲッティーではなく、
それより少し細めのフィデェリーニにしているくらい、スパゲッティーは太いのでキライ。

う~ん、これだけなのに美味しいってどおゆうことさ…、

c0019177_7223137.jpgくやしいので載せてみた自分で作ったボロネーゼ、
写真も少し大きくしてみたりして…、(-_-;ハァ~

不味くはないのよ、不味くは…、
・・・・・・・
・・・・  

しかし雪が多くなってきたよ、
今日、見学会するんだけど…、 中止?
[PR]
by hinata_gkc | 2006-01-21 07:48 | おいしいもの♪
<< 優遇融資制度 「とうきょうの森... 咲いたらしい… >>