人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちご あじ 一番好きなクレープ >>

やっともどってきた…

やっともどってきた…_c0019177_1531533.jpg
前回の修理から1ヶ月、修理しきれていなかったようで調子がおかしい…、
そしてまた修理期間が2ヶ月くらい、最近やっと戻ってきました♪自分も忙しかったので車を取りに行く事すらできなかった為か随分見てないような気がします。(^-^;

電気系統がカビかなにかで腐っているらしく、まだ直すところいっぱい、
電動シートが動かなくなってしまい…、
自分しか乗らないので当分はこのままいかせてもらいます。乗る暇ないしね…。



やっともどってきた…_c0019177_1532376.jpg
ピッカピカなんだけど寒くて震えながら撮ったらブレブレ、(^-^;
やっぱり自分の車はいいなぁ~と思ったね♪
by hinata_gkc | 2006-01-18 15:39 | Classic RR
<< いちご あじ 一番好きなクレープ >>