<< to SAIPAN お正月はなにしてました? >>

スウィッチのみせかた

c0019177_21421410.jpg
打ち合わせをしていていつも過剰になるのがスウィッチやコンセントの数、
気づけばスウィッチとコンセントだらけになりかねない、(笑)
プレートの大きさも目立つので、確実に1つのスウッチと解っている箇所には、
1つ口のスウィッチを使用する事を決めています。
普通の縦長プレートが正方形になり、これだけでもかなりスッキリと見えてきますよね。
c0019177_21422647.jpg
いつもこの辺りの意見の対立はある僕とクライアント、(笑)
今年も白熱するかな…(^-^;




c0019177_21444810.jpg
事務所に1つ残ってたので使用。今はもう少し在庫増えて来たので
また僕が家造りで遊んでいる足跡を残して行きたいと思います♪

[PR]
by hinata_gkc | 2006-01-07 22:03 | おうちのこと♪
<< to SAIPAN お正月はなにしてました? >>