<< スウィッチのみせかた Quatre-Quarts >>

お正月はなにしてました?

c0019177_13373486.jpg去年の年末は仕事の〆を27日までとしていたのにも関わらず31日までダラダラと事務所の掃除をしていました。結構疲れたかも…(^-^;

なのでお正月は家でゴロゴロしながら映画鑑賞&映画をみに行ったり…、
(おしり痛いの通り越した。笑)

毎年似たお正月になりつつあり…、おさそい受けて飲みに行っちゃいました。毎日飲んでいたんだけどね(^-^)

お店入ってメニュー見て注文!そしたらお正月メニューしかないんだって…(><) お刺身の盛り合わせもなかったお店、料理全体にすごく美味しかったから許すけど(^-^)
入ったお店はたしか「ほっこり」だったと想う…、ビール・日本酒・焼酎といろいろ飲んで一人7000円、高い割りに飲んだ量が少なかったような気もする…。



c0019177_13374462.jpgc0019177_13375759.jpg
c0019177_13381422.jpg
池袋のジュンク堂の隣にある居酒屋に入りました。居酒屋行って最近想う事は、暗い!
雰囲気は良く、女性は綺麗に見えるかもしれない、まぁいいか(笑)

おせちなんて自分で作れる訳もなく、買ってくるのもめんどくさいので殆どお酒のおつまみ作ったり、やっぱりイタリアンパスタになってしまう。トマトスープは美味しく出来たけど、色合いカラフルすぎたかも…見た目好みでないや…

そんなお正月休み、まぁいつもお休みなく働いていたのでゆっくりとは休めました。1月の予定見てみると…ため息つきそ(-_-; ガンバリマス
[PR]
by hinata_gkc | 2006-01-07 14:32 | おいしいもの♪
<< スウィッチのみせかた Quatre-Quarts >>