<< Quatre-Quarts 2006年のはじまりに… >>

N-cycle

c0019177_15141934.jpg
c0019177_15143773.jpgN-cycle  ~ hinata3R ~

hinata3Rリフォーム・リサイクル・リユースを考え、また地産地消・東京の木材を使用し、住み続けられる家造りを想い進めてきた家造りです。
LCI(ライフサイクルインベントリー)についても深く考え実行してみました。これからは建築界にも環境負荷にたいする指針ができるはずだから…。

住まい手みずからがメンテナンスを覚えるためにも、
天井・壁の漆喰塗り、そして床の自然塗料は
セルフビルドとしていただきました。
難しいことは設計者の胸の中にしまって、
今年も愉しいお仕事はじめたいと思います(^-^)

HP Renewal♪  ひなたの場所 建築設計事務所
※お問い合わせ等は7日(土)からとさせて下さい。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-01-03 15:40 | おうちのこと♪
<< Quatre-Quarts 2006年のはじまりに… >>