人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年の終わりに… ペレットストーヴ と 今年最後... >>

事務所の大掃除…

事務所の大掃除…_c0019177_1855049.jpg
事務所は27日までのハズだった…、
なんだかんだとやる事多く、結局今日も事務所に居たりして(-_-;
大掃除をしていたのですが、海外から輸入している雑貨類に梱包されている新聞紙が数多くある事に気がつきました。まったく読めませんが色がカラフルで良い紙をつかっていますね。触っていても日本の新聞とは違い、色落ちがしませんから…、
丸めてあった新聞紙を平らにまとめるだけでも随分と量が減ったような気がします。いったいどれだけの新聞が送られてきていたんだろうか???笑
事務所の大掃除…_c0019177_186833.jpg
ヨーロッパの方の不動産広告なんかもあったりして、通貨ぜんぜん解らんし…、

ひなたの場所 建築設計事務所
冬季休暇のおしらせ  2005/12/28 ~ 2006/01/06



事務所の大掃除…_c0019177_1862129.jpg
ホットカーペット付けながら作業していると絶対来るよね♪
二人でずっと新聞とニラメッコしてました(^-^)
事務所の大掃除…_c0019177_186319.jpg
日本の新聞の半分のサイズのものもあったりする。
だんだん飽きてきたgoro…、
寝ればいいのに…。(新聞がカサカサとして気になるらしい、笑)
事務所の大掃除…_c0019177_186396.jpg
携帯電話の広告も、
興味ないけど撮ってみた。
さすがヨーロッパのデザインは違うね。
まったく興味ないけれど…(-_-; (携帯音痴な自分)

まぁなんとか掃除は終わったけど、なぜこんなにゴミがあるんだろう?と思った事と、
自分の物がほとんど無いことに何かショックを受けた。
事務所なくてもPCとカバン一つでどこでも仕事できそうな感じだし…、(-_-;
よしっ!来年は引越しをしよう!(だれか一人拾ってください、笑)
by hinata_gkc | 2005-12-31 18:22 | さんぽ♪
<< 2005年の終わりに… ペレットストーヴ と 今年最後... >>