<< 事務所の大掃除… ペレットストーヴ と 今年最後... >>

ペレットストーヴ と 今年最後の袋詰め3

c0019177_1782418.jpg
やっとこれが最後の袋詰め作業です♪
年末年始で数多くのペレット燃料とストーヴ設置の発注が続き年末年始に向けての袋詰め作業、みなさん年末大忙しの方たちばかりなのに、数えて20名の方たちがペレット袋詰め作業に参加していただけました。

もうほとんど忘年会ですね(^-^)
それでもよいよい♪笑
みんなが集まると
寒い青梅沢井も暖かくなるしね♪
甘酒に始まり豚汁に磯辺焼きにシチューまで…、みんな持ち込みすぎです、笑

c0019177_1783633.jpg
この日の袋詰め作業は3.6tにもなりました。
袋の数で言うと360袋程度です。
事務所前に書かれていたペレットの発注量を見てみると、かなりの数の発注があります。

それでもみんなで頑張ったペレット袋詰め作業、一先ずは年末年始のペレット供給は安泰、年始からもペレットの袋詰めは頑張ってお手伝いしたいと想います。

▲▲▲▲▲ 東京ペレット ▲▲▲▲▲
街に多くのやわらかな炎が灯りますように
c0019177_17332569.jpg
最近設置されたペレットストーヴ、エコサーモ6000(左)とサンポット・いわて型(右)




c0019177_1710058.jpg
工場長が奮発して持ってきてくれた生牡蠣
まさか山で生牡蠣食べれるとは想ってなかった全員。
工場長もこんなに大勢の人が手伝いに来るとは想わずに、
数は10個! 今日はいつもの倍の人数来たからね…。(^-^;
袋詰め初参加の新人は牡蠣を開ける係りを…
(なかなかむつかしいんですよね、あけるの上手だったよ!)
僕はちゃ~んと1ついただきました。
9個は生で食べ、1個はペレットストーヴで焼き牡蠣に!笑
クツクツしていた焼き牡蠣は美味しそうでした(^-^)
c0019177_1710923.jpg
なんか綺麗に光ってるでしょ♪

[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-31 17:31 | おうちのこと♪
<< 事務所の大掃除… ペレットストーヴ と 今年最後... >>