<< クリスマスのおくりもの♪ Merry Christmas... >>

クリスマスのもらいもの♪

c0019177_17565770.jpg
Christmas card が届きました♪(^-^)
3連休ともなればクライアント達がこぞって打ち合わせ!
僕に余裕があれば、お茶飲んで…、話して…、それが結構楽しかったりします♪
クリスマスだと言うのに、よくみんな来るな~と思いながら
一応みなさん「クリスマスなのにいいんですか?」と聞いてくれます。
お気遣いありがとうございます(^-^)

みんなケーキチョコレートなど持ってきてくれました。
そして連休前に打ち合わせしたクライアントからなんとcardが届く…、
Christmas cardが送られてくるなんて久しぶり、すごく嬉しかったです。

お菓子は美味しくいただき、cardを眺めながら…、
よいクリスマスをすごせる事ができたようです。
みなさんありがとうございました♪(^-^)

ひなたの場所 建築設計事務所  冬季休暇のおしらせ
2005/12/28 ~ 2006/01/06
[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-26 18:16 | さんぽ♪
<< クリスマスのおくりもの♪ Merry Christmas... >>