<< クリスマスのもらいもの♪ EAMES♪ >>

Merry Christmas to you♪

c0019177_047574.jpg
≡ Lilien Berg ≡
ムーミンのおうちを建てた人とおなじ人が建てたケーキ屋さん
結構有名らしく駐車場もいっぱい(><) 事務所から20分くらいかな、
近くまで来たのでケーキ買いに行きました♪
Christmasはケーキの種類限定なの?
4種類くらいしかなかったリリエンベルグ
とりあえず2つかったけど。。。

c0019177_0481277.jpg
みなさんによいChristmasでありますように♪
今日まで仕事バタバタ…、明日の午後くらいからは一人のんびりしたいと想います♪




c0019177_0593751.jpg
たくさんケーキをつくってました♪
パテェシエになればよかったと思う瞬間。
c0019177_0482487.jpg
リリエンベルグって味おちた?(-_-;
昔おいしいと想った味はどこいった…、
見た目も味も普通すぎるよ…。
まぁ建物みるだけでも行く価値はあるから我慢しときます。
c0019177_0594965.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-25 01:06 | あまいもの♪
<< クリスマスのもらいもの♪ EAMES♪ >>