人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gnocchi Dipatat... 吉村順三建築展へ行きました♪ >>

Le Corbusier ・ Merry Christmas♪

Le Corbusier ・ Merry Christmas♪_c0019177_15173967.jpg
吉村順三建築展の帰りに立ち寄った、国立西洋美術館ことLe Corbusier
入り口にはガーデンイルミネェーションと書かれ自由に出入りできました。
雲ひとつない空がとても綺麗で…、
この写真がはやくみたくて…、先日のカメラなくした事件はおきてしまいました。
なくしても何度も戻るカメラ、見えない糸でつなかってるのかも(^-^)

建築家をしらなくてもLe Corbusierくらいは知っていて好きな建築家とおもっています。
吉村さんにCorbusierをみちゃうと自分のへなちょこさがわかるね…。
でも俄然やる気でてきてような気がする。(^-^;(単純)




最近始めたもうひとつの東京の木で家を造る会のblog
個人のblogと違ってまったく見られていないらしい…、

急にオレにblogまかせるって言われても…、
お菓子やお料理記事のせてもいいんなら得意なんだけど
建築だけの記事書かせるなんてチョット大変…(-_-;
気づいた人、見てってください。(自分のblogでしか愚痴れないよね…)
by hinata_gkc | 2005-12-21 15:29 | さんぽ♪
<< Gnocchi Dipatat... 吉村順三建築展へ行きました♪ >>