人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吉村順三建築展へ行きました♪ あさからふたつ >>

ペレットストーヴ ・ エコサーモ6000

ペレットストーヴ ・ エコサーモ6000_c0019177_13355028.jpg
ペレットストーヴ・エコサーモ6000 けっこう好きな形のストーヴ♪
どんどんと搬入予定のペレットストーヴが工場に届き、
連日連日とペレット精製やストーヴ設置と忙しくなってきいてるようです。

先日、友人から「あなたは、なにをやってるの?」と聞かれた。
ペレットは次世代燃料の事で、その燃料を工場で作り、袋詰めまでを手作業で行っています。国の補助金無しで始めた工場なので、出来る事は自分たちで!が基本です。
ココに来る方は皆さん仕事を終えてから来るボランティアの方達です。
僕も当然ボランティア! それほどの魅力があるものですから♪(^-^)
・東京ペレット
ペレットストーヴ ・ エコサーモ6000_c0019177_1336116.jpg
車でペレットを取りに来た方、
自らペレットを袋詰めしいました(^-^)

年末にかけてペレットも沢山つくり
沢山袋詰めしなければなりません
今日もこれからナイターで袋詰め、
予想気温を見ると1℃・湿雪…(-_-;






ペレットストーヴ ・ エコサーモ6000_c0019177_13361640.jpg
上が豚汁~♪で、下がオニオンスープ♪(^-^)
みんなで体温め頑張ろう!
(だんだんコレが目的になってきてたりして…笑)
今日はカレー作ってきてくれるそうなので、僕はご飯担当します。
ペレットストーヴ ・ エコサーモ6000_c0019177_13362460.jpg

by hinata_gkc | 2005-12-21 14:03 | さんぽ♪
<< 吉村順三建築展へ行きました♪ あさからふたつ >>