人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< to SAIPAN ボロ市世田谷 >>

K+Yアトリエ に行ってみて…、

K+Yアトリエ に行ってみて…、_c0019177_1624681.jpg
K+Yアトリエ 一級建築士事務所 竹内国美
住所:世田谷・ボロ市沿い、笑

世田谷・ボロ市へ行ってみようと決め、そしたら家が近所だとゆう竹内さんの連絡あり、
それじゃあ連絡先もって出かけ、タイミングよく居れば遊びに行くよ!とblogでの会話が
つながっていました。

綺麗なお盆に乗せられた甘酒、体が冷え切っていたので温かく美味しかったです♪
※少し飲んだ後の写真は愛嬌と思ってください。(^-^;




K+Yアトリエ に行ってみて…、_c0019177_164111.jpg
今日16日はお子さんの誕生日♪でおめでとうございます。
たまたま僕が昨日誕生日で1日違いだね~なんて言っていたら
すぐ帰るつもりがケーキにビールにお料理までと…。
いきなり行ったのにありがとうございます。
おかげで楽しい誕生日を大勢で過ごせました(^-^)
(オレ、プレゼントもっていかなかったよ…汗)
K+Yアトリエ に行ってみて…、_c0019177_1654387.jpg
お勧めのケーキはスポンジが縦並び!フォーク入れやすい♪笑
生クリームが一番の特徴でなめらかなクリームはとっても美味しかったな…、
近くに美味しいケーキ屋さんがたくさんあるなんて羨ましいと思いました。
K+Yアトリエ に行ってみて…、_c0019177_1655696.jpg
K+Yアトリエ に行ってみて…、_c0019177_16354065.jpg
玄関出ると目の前がボロ市、笑
夜遅くまでお祭りが続くのって楽しいですね。
世田谷は設計事務所が多いのかなぁ~???
歩いていけるU設計室落合さんに電話して遊びに行くことに♪
続いて設計事務所探訪してきました。
しかもお酒までいただいて…(^-^;
夜遅くまで僕に付き合ってくれてありがとうございました。
いい誕生日だったな♪(^-^)
by hinata_gkc | 2005-12-16 16:42 | さんぽ♪
<< to SAIPAN ボロ市世田谷 >>