人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのうのこと たべてるチョコレート >>

東京ペレット工場

東京ペレット工場_c0019177_1272610.jpg
青梅市沢井にある東京ペレット工場

また寒くなったこの頃、
今日もペレット燃料の袋詰め手作業へと行ってきます。

ネットで気温を見てみると、
0度となっている…(-_-;
むっちゃ寒いって事だよね?!

前々回は6tの袋詰め
前回は2tの袋詰め
今回はどれだけ詰めるんだろうか?

大勢人が来てくれる事を願います。



東京ペレット工場_c0019177_1275417.jpg
こんな工場で多摩産材100%の東京ペレットを作っています。
自分の仕事より楽しいので、「あぁ~もう社員ななってまおうかな…笑」的想い(^-^)



東京ペレット工場_c0019177_128694.jpg
ペレットを作る心臓部、ペレタイザーにおがくず、
東京ペレット工場_c0019177_128148.jpg
これから設置されるペレットストーヴと今期配送予定のペレット燃料の山、

先日、ペレットストーブも大型のものが1台売れ、また違う所でも1台売れ…、
この調子でたくさんの需要が伸びてくれるようがんばろう♪
もっとたくさん売れないかな~♪(^-^)
by hinata_gkc | 2005-12-14 12:28 | おうちのこと♪
<< きのうのこと たべてるチョコレート >>