<< 東京ペレット工場 玄関からみえるふんいき♪ >>

たべてるチョコレート

c0019177_11472066.jpg
最近のご飯はお弁当ばかり、それでもお弁当をちゃんと食べれる時間がある事がまだいいほうかもしれない、自分の作業を増やしてしまった現場ではやることが多く、設計の仕事は夜になる。う~ん、仕事の方向性を考え直さないといけないかも…(^-^;

今週は少し時間も取れそうなので、少しお休みもらって
明日あさってと開かれる世田谷ボロ市にでも行ってみたいと思います。
世田谷ボロ市は初めて♪どんなでしょうか?(本当に行けるかは定かではないけれど…)
c0019177_11473464.jpg
やっとみつけた&BITTER焦がしキャラメル
最近になってまた新しいお菓子が出続けるも、探し続けたチョコレート、笑
以前は&BITTERプラリネを食べて、違う味も食べたいと思っていました。
まっきーさん、コレ美味しいね♪(^-^)




c0019177_11475651.jpg
c0019177_1148441.jpg
先日打ち合わせに来たクライアントが持ってきたお菓子もチョコレート♪きのこ派?たけのこ派?と聞かれ…、
先日食べたのはきのこの山だったので
(結構食べてるんだと気づいた自分、笑)
きのこ言いました。
たぶんクッキー部分の食感なんだと想います。(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-14 12:05 | あまいもの♪
<< 東京ペレット工場 玄関からみえるふんいき♪ >>