<< たべてるチョコレート 山へ行きます♪ ~旬伐の家造り~ >>

玄関からみえるふんいき♪

c0019177_10453564.jpg
海布丸太の縦手摺をにぎって敷台をあがり、まっすぐとのびる廊下の先にはニッチがあります。源平で綺麗に張られた廊下の杉床ストライプ、大工も粋な事をするな~と見ていました♪ウォールウォッシャーの照明によって照らされるニッチ、このニッチはクライアントの要望、僕との意見対立もあったけど結局付けることになった、笑 左官壁の雰囲気がクリームチーズケーキのようで僕の事を知って見学会に来た方はそんな話もされてました。ふと想い付けてもらったコートフックもよい感じで昼間には左官とフックの陰影が雰囲気を良くしてくれます。



c0019177_11184384.jpg

今回は写真が大きくなります。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-13 11:20 | おうちのこと♪
<< たべてるチョコレート 山へ行きます♪ ~旬伐の家造り~ >>