<< よるのおしごと in 東京ペレット 現像中。。。 >>

M-hut

c0019177_17285128.jpg
現像したてのホヤホヤ♪ 中里さん、こんなんですよ~(^-^)
ローコストとしながらも雑な所が突出しないように心掛けたつもりです。
木材については材の振り向け方についてはキツイくらいに指示させていただき
大工さんとのやり取りも白熱、大変だったのでしょう、随分と妥協もしいられました。
気になる点は山ほどありますが、すべてクライアントとの酒のつまみになりそうです。笑

僕が想い考える住宅の良し悪しは「ダメと思う所」が少ない家造りを重要にしています。
(表現が乏しいんですが…、)

僕のクライアントは若い方が多いですし、
若い方達がコスト高の家を建てられるはずも無く…、
また若い方達が住むには、その人に見合う住いがあるはずだと思うと、
良い住宅を考えるより、ダメとかイヤとか思う事の少ない住宅が
良い暮らしをしていける家なんだと想っています。
少し言い訳がましいかもしれませんが…。

でも良い暮らしが見えてきそうに思えませんか?(^-^)


家具は持ち家具配置で撮影しています。
テーブルくらいは配置したかったけど、
僕の持ってるテーブル置いたら台無しになっちゃうから…、
自分の設計に合うテーブルがほしくなりました。

続いて現像作業をつづけ、ほかもいろいろとUPしていきます♪

[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-08 18:51 | おうちのこと♪
<< よるのおしごと in 東京ペレット 現像中。。。 >>