<< M-hut じむしょにコピー機やってきた♪ >>

現像中。。。

c0019177_13563546.jpg
先日おこなった、実に2年ぶりの見学会。
大勢の方に見ていただきありがとうございました。
写真撮影も終わり現在現像作業中、もうしばらくお待ちください。

今回撮った写真は3.7GB程度、現像作業は数日になるかも…の量です。汗
現像したものからすこしづつUPしていこうと思います。(んで一先ず自分撮り、笑)

この撮影・現像作業を一人でこなすは大変な重労働、
はやくプロのカメラマンに依頼できるくらいの事務所になろうと深く想った…。

[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-08 14:07 | プロフィール
<< M-hut じむしょにコピー機やってきた♪ >>