<< 現像中。。。 ドーナッツ♪ >>

じむしょにコピー機やってきた♪

c0019177_1331267.jpg
まえまえから調子がわるかったコピー機、いつものゼロックスさんが事務所にやってきて新しくって安い商品を紹介してくれました。使う事っていったら図面のコピーだったりA3FAXくらい、そんなにすごい機能はあると逆に迷ってしまって困るんだけど、最近のはなにもしなくてもスゴイらしい。普通にコピーしてFAXできれば十分なので説明書はしまってしまおう!(^-^;

5年リース契約をしたところで、
あぁ~あと5年事務所つづけるのかぁ~~、なんて思ったりもした。(^-^;笑

今回のコピー機は小さいのが一番のメリットかな♪
でもgkcが乗るスペースもなく…(普通は乗せちゃいけない)
ヤツらの居場所を取り上げてしまったような感じ…、ごめんよgkc
[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-08 13:46 | さんぽ♪
<< 現像中。。。 ドーナッツ♪ >>