<< じむしょにコピー機やってきた♪ 見学会をやっちゃった♪ >>

ドーナッツ♪

c0019177_895267.jpg
朝からドーナッツ♪
でもコレ自分で買ってきたんでないのよね…、
さいきんは連日連日、打ち合わせの嵐、
昨日きたクライアントがドーナッツ沢山持ってきてくれ
お茶しながらの打ち合わせ♪(楽しい楽しい打ち合わせになった)
朝からなんか贅沢気分、
今日はおやつの時間じゃない時間におやつを沢山たべるつもり(^-^)
今は事務所にお菓子いっぱいです♪

でも気をつかわなくてもいいんですよ!(と手を差し伸べている自分、笑)
ごちそうさまでした♪

[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-05 08:16 | あまいもの♪
<< じむしょにコピー機やってきた♪ 見学会をやっちゃった♪ >>