<< ドーナッツ♪ 東京ペレット と 割り箸 >>

見学会をやっちゃった♪

c0019177_1624484.jpg
c0019177_1625512.jpg
M-hut見学会 ・ 東京の木で家を造る会
あ~実に2年ぶりの見学会をやってしまいました(^-^;
はずかしいね~笑
沢山の方に来ていただき、午後は満員状態、
でもでもこんなに楽しいなら毎回見学会をしてもいいかな?なんて想ったりもしました、笑
パッと見てわかる遊びや隠れた部分での楽しい工夫♪
気づいた人は数人程度でした。笑
(来た人だけの楽しいヒミツ♪)
前日まで雨が降るのかな~なんて思ってた雨男、
天気にも恵まれて日の光がさしこむ時さえありました。
お話できなかった方も大勢いますが
きてくださってありがとう(^-^)
c0019177_16251782.jpg

K+Yアトリエ竹内さんからはなんとシュークリーム5個セット(ココ大事!笑)のお土産までいただきました。見学会終了後にはクライアントから六花亭の醍醐味♪を「いままでありがとうございました」といただき素直に笑顔(^-^)やったね♪

しかし疲れていたのかこの醍醐味ゴマ味と読み間違えていた…(-_-;
そして事務所に帰って仕事仕事仕事…、
その日はじめて食べたご飯は事務所でインスタントラーメンの味噌味、
そのあとに醍醐味を味噌味と読んでいたらしい自分…(-_-; オツカレモードダネ

完成見学会と引渡しも終えて、すごく嬉しい1日♪
ワイン買って帰ろうと¥398のやす~いワインを手にしました。(仕事あったしね)
ガップガップと飲みながら次のお家のプランニング、
嬉しい余韻をもう少し味わいたかった…(^-^;
[PR]
by hinata_gkc | 2005-12-04 17:09 | 勉強会φ(..)
<< ドーナッツ♪ 東京ペレット と 割り箸 >>