<< 森のエネルギー展でペレットスト... デロンギと照明でぽっかぽか♪ >>

おこし

c0019177_112279.jpg
c0019177_1121517.jpg
先日、大阪での親戚の結婚式、
なんでオレ呼ばないの?と親族が多い家系のうちは大体呼ばれるのは親達ばかり…、嬉しいような悲しいような…、こんな事でも無い限り大阪なんて行けなかったろうに…つまらん。

家の留守番でも無い限り帰らない実家は自分の家から30分、親が建売住宅を買い、ココに住んだ事があるのが1年足らず、帰っても自分の家って感じが全くない。知り合いも居ないしね…。これが家に帰らぬ理由じゃないけれど、ネコと一緒にヒマだったな。
実家じゃ自分のものが何一つ無いし…。

まぁお菓子のお土産貰ったからいいか(-_-)
栗おこし 結構好きかも知れないこのお味♪




c0019177_112305.jpg
きたないカーテン越しに部屋を撮る。結構上手く撮れたかも…。
でもなぜに建売買ったんだろうかと今思う。(おそいけど)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-25 11:15 | あまいもの♪
<< 森のエネルギー展でペレットスト... デロンギと照明でぽっかぽか♪ >>