<< おこし 森のエネルギー展 >>

デロンギと照明でぽっかぽか♪

c0019177_2195376.jpgc0019177_2110315.jpg
最近お隣の事務所の方がデロンギを買ってきたらしくgkcも大喜び♪(^-^)
んで超冷性のオレも大喜び♪笑
みんなでデロンギにまっしぐら♪笑

デロンギの暖かい放射熱によってテーブルが暖められ、ココで寝るヤツが増えてきたこの頃、運よく1匹でテーブルを独占できているケイトをパシャッと数枚撮る。自在で上下に調整できる照明を少し下げてあげて上からもポカポカ、笑

なんか気持ち良さそう

実際の事務所はこんなにも明るくなく結構暗いんですが、カメラの露出オーバーで明るく現像してみました。照明器具も本当は琥珀色してるんですけどね…、

いまはオレンジ色した薄暗い雰囲気、この間買ったブルーの照明は発送途中で粉々になったらしく…涙、再発送してもらいました。来るの楽しみ♪
部屋がダサくても照明で雰囲気変わる
コレ建築マジックです(^-^)笑
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-24 21:29 | さんぽ♪
<< おこし 森のエネルギー展 >>