<< 見学会のお知らせ やっと壁塗り! >>

Pesto Genovese

c0019177_740594.jpg
Pesto Genovese は好きなパスタのダントツ1番かもしれない…、
今回はササミとジャガイモ入れてみました。
ただ味はいいけどペストがマイマチだったな…、(ソースの見た目の事)
ミキサーを買って自分でペストを作った方が見た目も味も良いのはわかっている。
んで、ミキサーを買うことを決意!
とんなミキサーがいいのかダレが教えてくださいな。m(_ _)mc0019177_7401716.jpg

最近なにか忙しく、慌しい毎日。
もっとかっこよく仕事をこなし、
優雅に暮らしてみたいと思うこの頃だ…(-_-)

最近ご飯の記事を載せていないせいからか?
ちゃんとご飯食べてる?と聞かれる事が多かった。
そりゃ毎日のご飯だもん、食べてるよ。
と言いたいけれど自分で作っているのは数少なく(^-^;

一時期食べ物blogにしていた事もあるから
そんな波紋が広がってしまったかな…。
結構だらしなかったりします。





c0019177_740315.jpg
実家に久しぶりに帰って…(家からは30分)
帰った用事は、親が旅行に行くたびに泥棒が心配だとお留守番…(-_-;ナンナンヨ、ソレ
まぁ今回は親戚の結婚式が大阪であったので…(ん?オレ呼ばれんの?)

そんなお土産、プリンにお菓子を沢山貰い、(良くわかっている親)
最近もお菓子三昧な自分。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-21 08:00 | おいしいもの♪
<< 見学会のお知らせ やっと壁塗り! >>