<< やっと壁塗り! 左官ダンス♪ >>

in har shoes

c0019177_1256195.jpg
Haagen Dazs Chocolat Classic
in har shoesを見に行きました。
と言っても、紡さんがチケット持っていて、僕は便乗しただけ。
その時僕のポケットには数100円程度の小銭しかなくご飯も食べれない状況、
すみません、ご飯までご馳走になってしまって…(^-^;

見逃せない1シーンはキャメロン・ディアスがハーゲンダッツを食べてる所!
それ見たら帰りは絶対にハーゲンダッツ食べるぞ!とずっと想ったさ(^-^; カネナイクセニ
c0019177_1256546.jpg
c0019177_12563174.jpg
見た目少し汚いけれど、最初のなん口かは普通にアイスを食べて、あとは牛乳をかけてグルグルかき混ぜながら食べる♪濃い目のチョコレート味がまろやかになって美味しさ2倍になった♪

こんな食べ方しているとハーゲンダッツを2.5倍
食べているような気になってきます。(^-^)
キャメロン・ディアスに感謝だな。

そして紡さんよ、アイスもごちそうさまでした♪
なんかオレ貧乏キャラだね…(-_-;




c0019177_12564531.jpg
綺麗な映画館だった。
ひとつ映画を観ると次々と見たくなっちゃうんだよねー、
次は何観ようかな…。

帰りに、
紡 : 帰って仕事しようかなー
ひ : えっ!まじでー

そのまま事務所へ帰って仕事しました…涙
どっちも忙しいのね…(-_-)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-17 13:20 | あまいもの♪
<< やっと壁塗り! 左官ダンス♪ >>