<< in har shoes せるふで左官♪ >>

左官ダンス♪

c0019177_198060.jpg
今日の現場は左官工事真っ只中!
洗面台の打ち合わせへと朝早くからクライアントと現場で打ち合わせ、
打ち合わせも中途半端に左官屋さんが声をかけ塗り始めちゃいました(^-^)

下塗りなので失敗しても隠れてしまう部分で体験、
朝来ていきなりコテとコテ板もたされて…、ビックリしたろうね、笑
なんかポーズが素人さんでいい感じ♪(^-^)
c0019177_1984539.jpg
ここも塗ってるし…、

僕の想い
そこはね、階段登って真っ先に見える壁なんだよね…(-_-;
でも段々と上手くなってきているような…、(そおゆう事にしておきたい…)
c0019177_1993346.jpg
後ろから見ているとおんなじ動作でダンスしてるみたいでした♪
その調子で明日は上塗り本番!(らしい、左官屋さんが言ってたし…(-_-;)

でも時間を割いてお付き合いしてくれた左官屋さんのご好意にすごく感謝!
僕もそれなりに楽しかったしね♪(^-^;



c0019177_199545.jpg
今日はご主人も仕事お休みで左官体験!僕はほとんど見ていなかったけど、
遠くから「あぁ~!」だの「おぉ~!」だのと声は良く聞こえた。
むっちゃ心配だ…、(左官屋さんが付いていても…)
c0019177_1910846.jpg
できあがっていた壁1枚、
う~ん、豪快だ。
僕はなんと言ったらいいのだろうか。笑 まぁ楽しければそれでいいか!(^-^)

ココ最近3日徹夜状態で
体はヘトヘト…涙
顔みたら目の下クマだらけ(>_<)
死んだ顔してるよ…。

c0019177_19101717.jpg
んなもんだから、
サングラスはいつももっていて
頭に「ど根性カエルのヒロシ」
みたいに頭へかけています。

翌日の打ち合わせが急遽キャンセルなにり、帰ってソッコー寝ました。笑

でもクマがとれなくなってきた。
歳かな…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-16 19:51 | おうちのこと♪
<< in har shoes せるふで左官♪ >>